天災にビックリしていたら、秋の気配です

数々の天災にビックリしていたら、秋の気配が見え隠れする様になりました。
ツクツクボウシに、
夜は秋の虫の音も少〜し、聴こえ始めました。

皆様は、良い夏休みをお過ごしでしたでしょうか?


旧盆中、当店ではリアル店を営なみながら、
ウェブも稼動させつつ、
新しいケア・プログラムに取り組み始めました。
猛暑日が少ないので頭がモウロウとせず、
五感も元気だからです。


弊サイトにアクセス、【S・Nシャンプー】をご使用の方から早速のアプローチをいただきました。


人の健康と活動にも適切な気温と湿度はあるのです。


旧盆期間中はお正月同様、東京の空がキレイです。
夜空もイイんですよネ。高層ビルの明かりも、東京タワーの輝きも一段とキレイです。


リーマンショックからもう少しで1年です。