女性の肌と髪の”健やか”をお手伝い

sn-hana2010-02-12

2日続けて埼玉県から女性の方がご来店です。

昨日は米醗酵パーマ&【S・Nヘナ】トリートメントで数年前からご来店の方。
「市販の化粧水はどうも?」と
【S・Nベジタブルグリセリン】で保湿力タップリの
化粧水もお持ちになられました。肌が気持ち良いのだそうです。


本日は、《ヘアケア・チェック・カット》&《ナチュラル・スキャルプ・パック》&ヘアカラー
問診の結果キュプアス・カラーを施術しました。


そして、大手ハンバーグチェ−ンなどのフライド・ポテトなどを食べると、
「もどす」という敏感な
○○ちゃんがお母さんと、「無事成人式を終えました」とご来店。
【S・Nシャンプー】で脂漏性皮膚炎を改善されて、
そして、【BARBER ナゴヤ】の
ナチュラル・ソープによるレディースシェビングで、
お振袖が着れてうれしかったと、ご丁寧にご挨拶をいただきました。


皆様、【S・Nシャンプー&リンス】をお持ちになられました。