汗と、夏のスキン&ヘア・ケア

sn-hana2009-07-25

夏至からもう一ヶ月以上過ぎました。
少〜し日暮れが早まった感じです。


夏のイベントが各地で始まっています。


今日・明日は目黒区の商工祭り=リバーサイドフェスティバル


頭頂部に吹き出物を作って、町会の役員さんご来店。
粘土に【S・Nエッセンシャルオイル】をブレンドしてスキャルプパック。
不適切はシャンプーについてご説明も加えました。


いつもエステ・シェービングにご来店の女性の方は
背中のシェービングも。
ニキビ対策です。
鼻の毛穴対策も【S・Nエッセンシャルオイル】をブレンドして
プラスしました。


夏のスキン&ヘア・ケアへのオーダーが多い1日でした。



最後の方は明日、一流ホールで学生時代からの合唱クラブに、出演ということでした。
<しみにくいヘアカラー>でオメカシ?
いえいえ、身だしなみです。


<しみにくいヘアカラー>は肌の汗トラブルにも良いと、
午後一のお客様の弁でした。