洗髪設備

sn-hana2009-03-31

昨日は目黒雅叙園で理容組合の総会がありました。
懐かしい方にもお目にかかれ、
有名な『百段階段』スペースに平山郁夫画伯の「吉備路」などの風景画が飾られて
総会終了後、楽しんできました。
組合役員も名誉職ではない状況です。
後継者難、経営環境の悪化 etc 時代に合わせた組合運営を新・執行部の方々には
頑張っていただきたいと希望しています。


【BARBER ナゴヤ】の洗髪設備に興味をもたれる方が多いのです。
本日のブロース(スポーツ刈り)のお客様も同様でした。
そのままで、美容院方式のバック・シャンプー、そして、伝統的な理容
方式のシャンプーも可能なのです。


そして脂漏性皮膚炎の方に、超敏感肌の方に、お子さんのアトピーの方 etc に
【S・Nシャンプー】を発送いたしました。老若男女を問わず、
少しでもお手伝いをと存じております。


★29日の日曜日は昼食も摂れないくらい、そして終了も遅くなり、
営業日に初めてブログを休みました。これも【BARBER ナゴヤ】のレコードでした。


本日もこれからの進行状況を考えて早めにアップです。