’09年度末の土曜日

sn-hana2009-03-28

今月14日に検索ヒットで、30倍拡大スキン・チェツク&ケアでご来店の方、
結果が出て、きれいな肌となって、
【BAEBER ナゴヤ】おすすめ・ヘナトリートメントで、
再びご来店をいただきました。
少しでもお手伝いができて大変嬉しく存知ます。


格安衣料品が話題ですが、○○のセーターで肌にブツブツが出た、
という方もおいででした。
コスト削減のため、ナニか強力な薬品処理でもしているのでしょうか?


いつも200倍拡大ヘア・チェックをなさる方、年度末で
余った予算金で、朝掘り竹の子に白身の甘いお造りなどを肴に、
イイ酒だった、とおっしゃるので、
あまり良くない毛根をみつけては、
「良くないネ!ココは飲みすぎ、ココは竹の子?」と、
羨ましさも手伝って、わざと?、食べすぎを指摘していたら、
隣席のお客様が、ニヤニヤと笑っておいでの
3月末の土曜日でした。