理容室の現場から

sn-hana2009-03-19

桜の便りが聞こえてきました。


スキンケアで、お悩みの方が多いのに驚きます。
と、言う当人も毎日、鏡で肌を確認しながら、
アイテムをチョイスしています。

アトピーの治療で訪れた都立B病院の皮膚科の先生の、
シャンプーや石鹸は詳しい理容師さんにtと、言うアドバイスから
ご来店いただいたて、
すっかりきれいになられた 当サイトVOICE 45 ・ 78 ・92・106・116番の方も、
肌ガビガビするのに、毛穴が大きくなってきたと、
基本のケアにご来店でした。


◆呉のヤマトミュージアムで、
戦艦大和製造の技術が
戦後の新幹線やタンカー他に引き継がれたことを知りました。


理容室の現場からアトピーの皆様の改善のお手伝いを少しでも

=============
【なごやしずえ<工学院大学・朝日カレッジ>講座】
申し込み受付は、以下サイトからどうぞ!!
http://www.kogakuin.ac.jp/sgakusyu/index.html

アトピーさんの味方です!
いのち輝くお肌と髪のケア
現代生活における美しく健やかな肌と髪のケア法」