2009年成人の日

sn-hana2009-01-12

成人の日が1月15日と定められた日から第2日曜に移り、
『鏡開き』の行事も遠い昔のこととなり、
グローバル化路線を政府が先導した感じも?・・・?


不況・整理倒産後の再就職先にも慣れたお客様が毛髪改善傾向でご来店でした。
当方の「新しい仕事にも少しは慣れてきましたか?」 etc のメールが
心強かったというお話しを頂きました。

【S・Nシャンプー】と、【BARBER ナゴヤ】のケア・ナビで、
甦った髪の毛が、一時は元のモクアミ状態で、
ご本人も【BARBER ナゴヤ】もビックリだったのですが、
環境が落ち着けば、大丈夫と思ってきました。


一時はテレビCMでおなじみの<○○2○>にも心を動かされたご様子
でしたが・・・