酒さ様皮膚炎ケア

sn-hana2009-01-11

寒い1日でしたが、ご遠方からそれぞれのケアで、
ご来店いただき、ありがとうございました。
米醗酵パーマのお客様は、今日は赤羽から埼京線で、渋谷。
アノ長い通路を歩いて、東横線で、と、乗り換えが大変ですネ!
それでも1Lの【S・Nシャンプー&リンス】を2本ずつ計・4Lと
育毛剤も2本お持ち帰りに。


酒さ様皮膚炎ケアでご来店の方は赤く腫れあがった、
ボツボツのある顔で、
「顔だから、辛い・・・」と涙声でしたが、
30倍拡大チェック後、ケアの方向性をご説明して、
ケアの後は、赤みの取れた小顔になって、明るく、晴れやかな表情でした。


レディース・シーェビングのお客様は昨秋の終わりから始めた
ホット・スキン・ケアで
「気持ちイ〜イ」と肌キメ整って、小顔に、白くなった肌にご満足のご様子。
皆様のお手伝いが少しでもできて、大変、幸いに存じております。


オープン時とクローズ時はブロース・カット。
最後の方は「仕方ない、希望退職を募る」と・・・
厳しいお顔つきでした・・・