情報ビジネス

sn-hana2008-10-23

サイト上に、追記・更新で、
早速、「米醗酵パーマなら大丈夫そう」と、
ご遠方をご来店をいただきました。
ありがとう存知ます。
詳細⇒
<地肌と毛髪に安全性高く、【ボリューム】と【張り】の出る《パーマ》>
http://www.sn-shampoo.com/check/faq24.html


◆皆が"福袋"だと思ったモノが実は"闇鍋"だった、
と例えられるサブプライム問題。
返済が難しい人に貸した事がそもそも「X」なのでは?
信用取引のイ・ロ・ハのイがネ〜
アメリカはちゃんと責任明確にしてただきたいですよね。

と、思っていたら議会でFRBを批判した学者が今後の舵取りをするのだそうです。
またまた監視機関を作るのだそうです。
米・ヤフーも大幅減益で人員カットだそうですネ。
日本では、これからどんな影響が出てくるのでしょうか?


出版界や、マスコミ界に、こうなって初めて姿を現す説があります。
○○氏は20年以上も前に今のアメリカの姿を予見していた、とか、
○○氏もとなええていたとか、です。
出版界や、マスコミ界も売れる"説"を「売り」に出す? ?