2008年花金・花見

sn-hana2008-03-28

桜が一気に満開となりました。
画像は、同業の先輩が撮った松田の桜です。


本年度末をもって単身赴任を終えられるという方に、
目黒に居らした記念に、葵のご紋の祐天寺の桜の古木を
ご案内してスタートした1日でした。


花金で、花見の宴を予定されていた方々が多かったのでは?
あいにくの小雨となってしまいました。
が、きっとツワモノ達がいるのでは?ないでしょうか?


祐天寺商店会では女性の活躍を期待する声が上がり、
まずは、食事会から始めようという話しが持ち上がりました。
逃げ出されないよう?かしら、
部長はおかず、
静々?と発進?
フラットで、しなやかな集いがもてたら良いナ〜と
思っているのですが・・・