『続・買ってはいけない化粧品』

sn-hana2007-11-23

本日も『続・買ってはいけない化粧品』を読まれたという女性の方からの
ご相談電話でスタートした1日でした。

昨日は東京でも朝早くに、アチコチで初雪を見たと、
皆様のお話しでした。
大手町で観測されなかったので、記録にならなかったとか?


敏感部分をさけて、泡洗顔のための、
サイト・モデルを務めてくださった女性のお客様、
エステ・シェービングに、ご遠方にお引越しにも関わらず、ご来店。
新しい保湿ケアでお応えいたしました。


お子様の頭シラミ駆除でご来店の方、【SNシャンプー】リピートにお越しいただきました。
薬用シャンプーで地肌荒れているのでしょう。フケが出るとのお話しでした。
フケ対策ケア品もおもちいただきました。


夜になって冷えてきました。
最後のお客様の、
今夜は鍋だというお声で、〆た1日でした。