アドバイザー・サポーター

本日は【BAR BER ナゴヤ】のアドバイザー・サポーター様=
様々な大手の開発・技術顧問をなさる現代第一線の、
精油の専門家様、ご来店でスタートの1日でした。
話題の中心は、
皮膚で万能細胞「画期的な技術」・海外メディア反響と、昨日の報道でした。
ただ、工程で癌化するのだそうですネ。
しかし、いずれ克服されるのでしょうか?


また、小鼻の毛穴ケアで、
○○社の《B》をご使用で、「痛い」と、おっしゃった方に、
【SN オレンジスィート】&【SN ベジタブルグリセリン】他を
ブレンドのケアをお試しいただきました。
香りが良くて、ナチュラルなのに、
スッキリ、サッパリすると、と高いご評価をいただきました。


※空調暖房・乾燥激しい密閉度の高い中で、
ヘビー・スモーカー方にお待ちいただいたため?
その余波?
目は痒いし、鼻水がひどく、鼻下が赤くなってしまい、
夕方、近所の医師に抗アレルギー剤の処方をしていただきました。
タバコ好きな方にはなくてはならないものでもネ〜