白髪染め=オ〜しみないネ!!」

本日のトピックスは、6月29日、手にザラザラと、触るくらいに
生え始めて来た方の白髪染めです。
200倍レンズで拡大すると、細〜く、白く生え始めていた毛と、
以前からあるサイド部分の白髪染めを、地肌にしみにくい薬剤で
染毛しました。
 フケはすっかりなくなっており、痒みもなくなっているそうです。
安全性高い育毛剤の働きもあり、髪も全体にシッカリして
来ていました。「オ〜しみないネ!!」と、こちらも思わず、
「オ〜、ネ、そうでしょう!」と、応じてしまいました。

男性でもフケや抜け毛や、白髪頭はどうも人前に出る気にも
なれない様で・・・、それはそうだと思います。
印象が違いますから。皆様のそれぞれの方面でのご活躍の
お手伝いが少しでもできて、嬉しく思います。
http://www.sn-shampoo.com/
E-mail : nagoya@sn-shampoo.com