販売促進の広告法と欲
梅雨のズル休みの中、
販売促進の広告を理論化した「AIDMA」についてメールをいただきました。
消費者がある商品を知って購入に至るまでに
次のような段階があるとされる。
1.Attention(注意)
2.Interest(関心)
3.Desire(欲求)
4.Memory(記憶)
5.Action(行動)
実行するか、
他の利害で動くか?
欲に眼がくらむと
梅雨のズル休みの中、
販売促進の広告を理論化した「AIDMA」についてメールをいただきました。
消費者がある商品を知って購入に至るまでに
次のような段階があるとされる。
1.Attention(注意)
2.Interest(関心)
3.Desire(欲求)
4.Memory(記憶)
5.Action(行動)
実行するか、
他の利害で動くか?
欲に眼がくらむと