《VOICE》=声

円高で日本の製造業の空洞化が進む感じが
【S・Nシャンプー】の現場でも見られます。
益々不景気になる?のかも?
政治の無能がイヤになりますネ。


資産運用をプラスしている年金暮らしの方々の《VOICE》
〜昨日今日、TVでは菅・小沢の権力闘争が取り沙汰、シキリ……。
 議員生活からの決別宣言をしていたハト君が、
いつの間にか、議員生活に復活し、

 幹事長から辞任した筈のオザワ君が、
「カネ」についての説明もせずに……。
まさに典型的な厚顔無恥じゃない。(*_*)

そんなに権力の座には、オイシイ「何か」があるのかナ。

円高・株安が続いて、日本経済がギリシャ化しちゃいそー。
わが家の家計を、どうしてくれるの!。(@_@)