北へも南へもお見舞いを添えて

本日は、例年にない暑さの北海道から、
そして、口蹄疫で地域経済が大打撃の宮崎県からも
オーダーをいただきました。
「東京は僅かでも夕立がある様になってから、
コンクリートアスファルトの熱がやや落ちついて、
一時の猛暑とは少〜し違ってきました。」と、お見舞いとともに
メールに添えました。


そして、これまでアナログ・オーダーだった方には、
1Lサイズのシャンプー&リンスの詰め替え用を、
よりナチュラルで安全性高く、品質を保持するために、
価格を据え置きつつ、
遮光性を高め、保存の安定性を重視した新パッケージとしました。
変らずにどうぞ宜しくお願い申上げます。
と、添付しました。