景気低迷の中の春休み

新年度スタートまであとわずか、移動の季節ですが、
ご来店の方々から、景気低迷の厳しさがヒシヒシと伝わって来ます。
大手IT社でも景気低迷の煽りを受けているそうです。
外資系はシビアですネ!


前回、午後からのご来店で当店の繁忙時に直面した方が、
本日は午前中にチャレンジされましたが、やはり、
少しお待ちいただくことになってしまいました・・・


丸十年来のパーマースタイルのお得意様は、話題のステージ・情報を
たくさん持ってご来店でした。
複数の見たい物が一致で、盛り上がりに盛り上がり・・・
そして、【S・Nシャンプー】の詰め替え用と、定番の育毛剤もお持ちになられて・・・


学生さんは春休みなのですネ!
春休み企画=『子供生け花教室』の帰りだそうで、
お花をプレゼントされました。
独身時代からご来店の方のお譲さんです。
久しぶりに剣山を使って活けてみました。