パーマ液はしみて当たり前?

本日は、ネット検索で、
米発酵パーマ剤による、ストレート・パーマをご希望で、
神奈川からご来店いただきました。
これまで、(ミスターハビット)に(リペア)も試されておいででした。


まず、薬剤塗布の段階で「地肌に刺激がない、しみない」と、
薬剤の長所をご確認いただきました。


これは、普通のパーマ施術でも皆様の共通のご感想です。
「しみて」も我慢するものだとさえ思いこんでいらつしゃる方もおいでで、
【BARBER ナゴヤ】はただ驚くだけなのです!


施術後は、髪の艶に、キシミやゴワつかないサラサラとした触感に、
大変、ご満足いただいたご様子でした。

最後にはスインケア・アイテムもお持ち帰りになられました。


安全性高いナチュラル性と、スタイルの両天秤、
どちらもかなえたい女性のご希望を満たすのは?
たやすいことではないですネ!!

【BARBER NAGOYA】
TEL 03-3711-0913
〒153-0052 東京都目黒区祐天寺2-8-3
E-mailへ→
ホームページへGO→
モバイル・サイトへGO→