サイト開設10年目の木戸銭

sn-hana2009-09-06

「貴女と同じ眉にして」と、レディース・エステ・シェービングで
ご来店いただいている方、
こちらも当方に影響されて?パソコンも始められました。


で、PC・トラブルで、メーカーのサポートセンターに電話した顛末を
お話しくださいました。

A=「○○の隣にあるXXを押してください」
Q=「その○○がどこにあるか解らない」
  「どう質問してよいかわからないのだから、私の発言を探ってヨネ」

コノ調子でアッチ・コッチと、1時間、
Q=「アナタ、1時間経つワ。疲れたワ」
A=「どうぞ、お茶でも飲んでください」


抱腹絶倒、久しぶりにお腹を抱えて笑いました。
「剃刀、気をつけてよネ!!」

そして、帰り際「逆に木戸銭いただこうかしら!!」


10年間、当方も失敗の連続でした。
今もでしょうか?