可愛い笑顔にほのぼの

今日も8月らしくなく、北風です。
日曜は、戻り梅雨模様で、
地域の夏のイベントはそれぞれ大変だった様です。
チョット降られてネ〜と、
ウッスラ日焼け顔の人もおいででした。


地域イベントは協力してくれる、各商店と人手がないと、
参加してくれる子供も少なく、張り合いもありませんネ〜


事前準備だけでなく、後にも力仕事もあるし、
まとめる実行委員の方々は暑い中、大変お疲れ様でした。


弊店には「コレとコレ当たった!!」と、
報告に寄っていただけた可愛い笑顔がありました。
パーマのキャップ・タイム中のお客様ともどもほのぼのしました。


裁判員裁判が始まったと報道されています。
『人罪』にならない様に、できる自信などないので、
辞退したいですネ!!