’09/GW最後の雨の日はインプット

理容店で白髪染めをするのは、今まで我慢比べだった、という
方が頭皮を赤く炎症させてご来店でした。
ヘナでカラー・トリートメントをしました。


GW最後の日はシトシトと雨の降る休養日だったでしょうか?

ヒマがあると、インプット・インプット。


肌が改善したというメールを複数いただきました。
少しでもお手伝いができて幸いに存知ております。


♪・♪・♪
国立博物館表慶館の特別展「Story of …」
カルティエ クリエイション〜めぐり逢う美の記憶

庭園美術館であったティファニー展と比して、
ヨーロッパの伝統の重厚さを感じますネ。

ティファニーの息子の内の一人はエミール・ガレの工房?に
修業に出ているのですよネ。