リピートとお名前⇔ケア・内容

数週間前にスキン・ケアでご来店の女性からケア・アイテムのリピートをいただきました。
お名前をお伝えいただいても思い出しずらくて・・・
ケア内容をお伝えいただいた方が思い出すのです。
失礼を致しております。スミマセン!!


新年度入りというだけでなく、
企業はグローバル化の波の中で、
再編もあり、忙しそうです。
企業合併や再編ではリストラが課題となります。


理容業界も同様のはずです。


数日前に届いていた
宋 文洲氏のメルマガ第120号から

「他人を批判する精神だけが批判精神ではありません。
批判を恐れない、批判を寛容に受け入れる精神こそ批判精神だと思います。」


執行部の皆さんは文字読めますよネ!!
それともハサミばかり持っていたための、
理解不能状態でしょうか?