アトピーさんの味方?です!

sn-hana2009-04-05

先日からウェブ上で、脂漏性皮膚炎&酒さ様皮膚炎で、
ご相談&お買い物の方が深夜バスでご来店されました。
アトピーで痒くて夜眠れない、4歳のお子さんとご一緒でした。


ITの向こう側の良くありがちな、
即効性や、便利ばかり追求する方かと思いきや、
大変節度も常識もある方で、坊ちゃんもしっかりと躾られた、聞き分けの良いお子さんで、
こういうお子さんは、外(幼稚園や保育園)でがんばっている分、
夜になると、神経解き放たれて、痒みを訴えるでしょうネ〜。

「お母さん、小さくても外では精一杯頑張っているお子さんを誉めて上げてくださいネ」と、
お伝えしました。
「短くせんでおいてナ〜」と言いつつ、彼も大人顔負けにカットし、
お母さんの"肌に優しい"化粧品使用後からの酒さ様皮膚炎肌も改善し、
内側から免疫力をアップする方法も、
着衣の注意点も納得されて、
寝不足をものともせずに元気な足取りでお帰りになられました。


xxxx S・N xxxxx S・N xxxxx

アトピーさんの味方です!いのち輝くお肌と髪のケア
現代生活における美しく健やかな肌と髪のケア法」

【なごやしずえ<工学院大学・朝日カレッジ>講座】
申し込み受付は、。以下サイトからどうぞ!!
http://www.kogakuin.ac.jp/sgakusyu/index.h