水牛の整髪櫛

sn-hana2008-08-27

5日ぶりの晴れ間がみえた本日、涼しいのと、
晴れ間と天秤にかけたら?と、
言うお声が聞かれた1日でした。
しかし、貴重な晴れ間の様です。


今夏は、水牛の櫛へのご支持がなぜか?多かった・・・
皆様お出かけが多かったのかしら? ?


清里高原もバブル期の様ではなくなっていて、土産屋街が、
シャッター街?ぽくもなってきているとのお話をうかがいました。


腰まである長〜い・豊かな髪を、
石けんシャンプーでケアされているという方がご来店。
今夏に少〜し傷んでしまった髪を、
【S・Nシャンプー&リンス】の【S・Nエッセンシャルオイル
ブレンド・バージョンで、
さらに感触や艶感上げたいとのことでした。
丁寧なケアの姿勢に感動と敬意をお伝えしました。