感謝

sn-hana2008-08-14

9年前の8月13日の午後、
PCとデーターがきました。

PCを組み立て、設定も進み・・・
「フーン」と見てても間が持てず、
印刷屋さんと打ち合わせをしたりもしてました。

ホームページができてきた日に初めてPCにさわったわけです。

肩に力が入り、マウスを動かすと、とんでもない所に飛び、
失笑しばし・・・


準備はおよそ2ヶ月前から始めました。
コンテツはそれまでに行って来た講演や依頼原稿を使い、
商品説明はいつも店内で行っている点を元に活字にしました。

昨日の様に想い出だします。


【S・Nシャンプー】はIT通販向きだと、
当時からサポートをしていただいている方々は
今も変わらずで、
感謝・感謝・感謝、感謝の限りです。