五月晴れ

今日はエステ&レディースシェービングの方が、
黒い日傘をさして自転車でみえたり、
さわやかな五月晴れでした。

が、大きな地震があったのですね。
心よりお見舞い申上げます。


本日の【BARBER ナゴヤ】は
男性・女性の方々それぞれ、バラエティーに富んだ
様々なメニューが展開された1日でもありました。

こんな例も
若いお祖父ちゃん(その様には全く見えないのですが)
弊店オススメのオリ−ブ石けんを
お孫さん用にと、ついでのお使いもあったり、


米醗酵パーマ&カット&ヘナ&レディースシェービングに、
ご遠方のご来店の方は中目黒で乗り換えて、
特急に乗ってしまい、自由が丘まで行ってしまったとか。


東横線・祐天寺は各駅しか停まりません。
副都心線が開通しましたが、
渋谷での乗り換えは、電光掲示板をご確認の上、
番線をご注意いただきます様、お願い申し上げます。