現代アート

sn-hana2008-03-25

昨日は冷たい雨だったのにも関わらず、
今日は、遠目からも桜の開花が見られる様になりました。


火曜日は休業のこともあるから、と敬遠されるお得意様が多いので、
ヒマ?かと思い気や、お客様の動向には驚かされる事ありますネ。


xxxx S・N xxxxx S・N xxxxx
上野の森・VOCA展
http://www.ueno-mori.org/tenji/voca/2008/artist_list.html
http://www.ueno-mori.org/tenji/voca/2008/impression.html
評価の定まった過去のアーティスト、画家のではなく、
しかし、アマチュアではなく、
一定水準以上(キューレーターなどの推薦が必要)
プロのアーティスト達の今の息吹を感じる展覧で、
「良かった!!」
多様な素材と、ソレに向くテーマが多々ある現代で、
でもソレを選択して表現し続けるアーティストの明確な
意思が感じられ、
大企業が協賛し続ける意義のある展覧会だと思いますネ。
継続を強く希望しています。