寒い中ご来店ありがとうございます

sn-hana2008-01-29

本日も寒い・冷たい小雨の中、ご来店ありがとうございます。
私どもは、暖かい中にいて、
寒い中ご来店くださるのは、お客様です。
せめて良い施術でお応えするのが最低限の努めでしょう。


レディース・シェービングにご来店いただいた方は
【S・Nシャンプー】のファンのお一人ですが、
冷たい空気からか、肌が硬く、毛穴の下垂が気になりました。
それを主眼にしたケアに終始しました。

しっかり者の
カフェの若いオーナー・夫人の肌は、寒さから目の下の隈が気になり、
火照らない・血行・デトックス・促進を主眼にしたケアでした。

先日ご結婚式を終えられたお父様は、
2ヶ月間かけて手入れした、髭のモーニング姿で、
バージンロードを花嫁と歩く写真をおご持参いただきました。

※)寒いせいかお悔やみ事も多く、
首都圏の広さを改めて認識しています。