配信ミスと目の異常

昨日当方の不注意から誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りて、深く・深く、お詫び申上げます。
誠に誠に申し訳ございませんでした。

以後、十分に気をつけたいと固く・固く存じております。
そのため以下のチェック点を最大課題としました。


(1)十分な時間的に余裕をもつ。
〜施術の合間には配信しない


(2)目が疲れて入る時も配信しない
(注意散漫となる)
〜別作業を取得中や、
別作業中で目が疲れている時も行わない。


※リアル店月末稼動に、
お世話になった方々のお宅で、
お悔やみが続いていて、タイトなタイム進行となってもいました。

大変・大変申し訳ございませんでした。