冬季のケア=肌とパーマ

sn-hana2008-01-24

2日使ってみて、もう少し油分がほしくて、
1月20日記載のオイルに
ローズフィップ・オイルをベースにプラスしました。
生来、皮膚が薄いのですが、
毛細血管が浮いて見えている状態になってしまった
目の下もこれで快調・快調。


今だに、ご来店いただく度に「よくやったわネ〜」と、
新築をお誉めいただく奥様のお一人(ご主人は建築関係でした)が、
ご自宅をバリアフリーにリホームをされました。
今日は、施工前に我が家を見せてもらうのだったとの、おっしゃりながら
暖かく・気持ち良くパーマかけてもらってと、
北風の強い中、急ぎ足でお帰りになられました。