平成20年

【続・買ってはいけない化粧品】刊行時からの永年のリピター様の
ご注文が相次いだ1日で、
ネットに立派に初チャレンジの方もおいででした。

平成も早、20年です。20年前はポケベルの時代だったとか。
コンビニも平成になって飛躍したそうですが、
税金も支払える様になり、
商品販売額に相当する額となっているとか、
しかし、源泉税は「x」で、
待たされる銀行を避け、3倍の時間=片道徒歩3分を選んで税務署納付としました。
外人の高額納税者にビックリ!帰店後、
お待ちになっていらしたお客様にも思わず披露してしまいました。


正月も10日となり、
我が家の冷蔵庫がやっと少し空いてきました。
心尽くしの品々を、傷まぬ様、工夫するのにも知恵が働き、
毎年少しずつ進歩して行ってます。