’07・年末トッピクス

本日は土曜日なのに、混雑ピークが遅い1日でした。
忘年会の疲れ?なのかしら?
皆様、シェービングの時に寝入っておいででした。
また、来週の3連休を前に出勤する方も多い様でした。


トピックスは、2点。
5000円の洗顔石けんに関する男性のリアクション。
「俺の1週間の昼食代だ!」
お父さん方がんばっておいでですネ。
しかし、数ヶ月も使えて、そしてキレイになるのですヨ!!


福田総理は私邸にいるそうです。
環七や、近くの道路が混んでしょうがない。
年末、ガソリンが高い中、迷惑この上ない、
庶民は不景気にあえぐ中、ヤット!!動かしているのに、
日本国総理大臣のすることか?との私見を伺いました。


佐川急便の担当ドライバーさん、
お子さんの携帯画像をみせてくれました。
ここでもお父さん頑張っていました。