髪も身の内

sn-hana2007-11-25

本日は、
風もないし暖かいと、上にブルゾン etc お召しでない方々で
スタートの1日でした。

法事のため、北海道へ行かれるという方は近年にない早い大雪を
心配しておいででした。
北日本は積雪量多い様子ですネ。


【SNシャンプー】ご愛用者様の頭頂部が赤く、毛髪も細い。
仕事がお忙しい上に実家のお父様が倒れて、と、心労を重ねておいでで・・・
髪も身の内、正直ですネ。これ以上進行しない様、対処法をお話し、
ケア品もお持ちもいただきました。



コーヒー・タイムに大分長い事、手をつけずにいた、
ご下賜のきんつばをいただきました。
叙勲をされた方からのおすそ分けです。
菊のご紋がわかるでしょうか?

本日も皆様から、それぞれのお仕事での、
貴重なお話しをうかがった1日でした。