女性の薄毛

sn-hana2007-11-09

本日はお向かいのコンビニのボヤ騒ぎでスタートした1日でした。
コンセントにつもったホコリで、発火したそうです。
消防に、東電に、
警察の捜査員まで来て、実にものものしい限りでした。
本部直営になって1年余、
女性の店長さんが、「お騒がせしました」と、過不足ない事態説明もし、
近所を廻っていました。
トッピックスは、本日も関西の女性の方からの薄毛のご相談TEL。
女性の方々の柔軟性、多様性に富んだ、
多彩 ⇔ 多才 な暮らしぶりが目をひきます。
歴史的にみて、
南北朝時代に次いで、歴史の大転換点だという、
網野善彦氏の指摘がありますが、
理容の現場でも地殻変動を感じています。
後押しをしたのは、ITを筆頭とした技術革新でしょう。
障害者教育も大先生の旗の下というより、
フラットな方針に向かいつつあると、第一線者の方のお話をうかがいました。
日の暮れるのが早くて、夕方4時半過ぎには薄暗くなります。
大根が美味しくて、さて今夜はどうしよう?
日に日に秋が深まり、味覚も刻々と秋冬味に。