sn-hana2007-09-28


本日は、リュウマチを患っていらっしゃる方が、
「今日は晴天で調子が良いから」と、
明るいお声で朝1番から、ショッピングカーを
杖代わりに押してご来店。
「おたくの米・・・パーマは良いわネ、
しみないし、髪も傷まない。
それに後が具合悪くならない」と。
処方されていたステロイドから漢方薬に変えて、
症状的には落ち着いてきているが、気候とか、
ちょっとした事に左右されるとか?
病気になりたくてなる人いません、おつらい事でしょうね。
髪が整っているのとそうでないのでは、気分が違うとも
おっしゃっていました。
そうなのですよネ、髪のまとまりというのは、
気持ちを左右するのですよネ。
もちろん、【SNシャンプー】をご愛用です。