●市販シャンプー&リンスをご使用で、
天頂部にはニキビみたいにできるし、毛髪はガサガサ、で、
IT検索の20代半ばの男性の方が【SNシャンプー】と
育毛剤をお求めにご来店。天頂部のニキビみたいなものは
できなくなったと。
毛髪も自然の艶で、ちょっと見にもシッカリとした健康そうな
良い髪になっていました。
●イギリスやアメリカと日本を行き来していらっしゃる女性の方が、
カラーリングにご来店。
アメリカのナチュラルでアーユルベーダを主張している《A○〇D》を
日常ご使用とのことですが、
髪の指通りは良くないし、前髪は切れ毛状態になっているし、
ケアのための米醗酵パーマ、スチームを使ったセット、そして、
トウモロコシから作ったスプレー etc
をお勧めしました。シニアになってからも髪は永いお友達です。
★ソノ女性のお客様=外から見ると、日本は良い国よ。
ヨーロッパの階級社会や、米国の差別社会からみると、
小学校卒の人が総理になれたり、と、
でも最近の二極化に、競争の激烈化には、どうなるのか、と
「?」マークでいらっしゃいました。