東京のヒートアイランド

今日はまた、暑さが戻ってきました。

今朝は営業時間になると迷惑だからと、
朝9時前から、2年くらい前まで、祐天寺にお住まいでいらした方から、
電話で【S ・Nシャンプー】のご注文をいただきました。
茨城県も暑い」と、おっしゃっていました。
お元気そうな、力のあるお声でした。
声もなくなりそうな、東京のヒートアイランドとは、
暑さが違うのではないでしょうか?
今日はまた、【BAR BER ナゴヤ】新展開のサポータ者様の
手のひらの<掌蹠膿胞症>に気ずきました。
「東京に来てからなのですヨ、空気のせいでしょうか?」と、おっしゃっていました。
疲れると、悪化するというソレのナチュラル・ケア法をお伝えしました。