皮膚は排泄器官

ビタミンCで塩素除去

今日の発送は、
「普通の石鹸で洗ったらすごく痒みがまし赤くなりました。
オリブレで洗ったときは多少は赤くなり痒みは、ほとんどない。
あたまのほうも【S・Nシャンプー】で洗ったら痒みはほとんどないので
後は塩素が邪魔してるのかなーとおもうのですがいかがでしょうか?」と、
おっしゃる方他へ、
E-mail : nagoya@sn-shampoo.com
http://www.sn-shampoo.com/


ご来店の方では、普通は、電気カミソリでしか髭剃らなくて、
床屋さんで顔剃ってもらうと、なんだか後、肌がツッパッテ・・・、
だけど、【BAR BER ナゴヤ】さんのハーブ・シェービングは、
肌弾力が柔らかで、清潔になる、と、おっしゃってくださる方のお声がトピックス。
【BAR BER ナゴヤ】のケアは、髭だけでなく、顔剃りです。
ムダなウブ毛を逆剃りして、毛穴もハーブで、スッキリ、肌から
湿気を蒸散させます。皮膚は排泄器官です。湿度の高いこの季節、
機能しやすい肌になる様、ケアしましょう。