酒さ様皮膚炎

本日はステロイドご使用で、<酒さ様皮膚炎>かもしれないと、内科医に言われて
ネット検索の方がご来店でした。10代の頃からニキビの治療で皮膚科に通院し、
抗生物質ステロイド剤も様々な薬を処方されてきたそうです。
今年の冬に「頭皮も顔もつながっている。だから天然を・・・」=化粧品を
使っていて、細かいボツボツができて皮膚科に行き、化粧品かぶれだろうと、
ステロイド剤を処方され、止めた後、両頬が真っ赤になり、ニキビはできるし、
で、ホメオパシー・カウセリングを受けて、レメディーも服用。が、
改善せず、ネット検索して弊店へご来店。30倍拡大スキン・チェック後、
食べれる基材、他、天然素材を使ってケア、と地肌の200倍拡大ヘアケア・チェック後、
癖毛のトリートメントもかねて色のつかないヘナで、デトックス
お顔もザラつきが取れ、肌キメも整われ、ニキビケアのための日焼け止めアイテムと、
ファンデーションもいずれもしみない事を確認して、晴れ晴れとご帰宅でした。http://www.sn-shampoo.com/

昨日の、VOICE・147番の方の件もご紹介します。
http://www.sn-shampoo.com/voice/121-150.html
【BAR BER ナゴヤさんのヘアカラーはどれも安全性高く、地肌に違和感ないので、
最後のリンスで「どこか気持ちの悪い所ないですか?」と聞かれても全くないので
なんて応えたら良いか、いつも困るのだと、おっしゃるのです。