しみにくい毛染め

施術例

今日は開店1番から、しみにくい毛染め・ご希望の方々が相次いで、
遠くは町田からもご来店でしてた。
皆様、染毛はしみる物だと、思って、我慢していたとか?
しみない?、しみにくい毛染めもあるんだ、と込み合わない内、朝一からと、
ご来店いただいきました。〆も女性のヘナ・トリートメント。

この女性の方は自然食品店でオーガニック・ヘナを購入して、
夜の時間を有効利用してと、ホーム・染めにチャレンジしたのだそうですが、
上手くいかなかったと・・・。根元に色味がつかず、くたびれ損だった、
おっしゃっていました。

ナチュラル・ヘナといっても様々で、【S ・Nヘナ】はよリ選っています。
参照⇒http://www.sn-shampoo.com/order/snhena.html

プロ仕様と、言う事は、そういう事なのです。他の品々も同様です。
例えば、<髭・ブラシ>=持ち手の所も劣化しにくい素材です。
見た目の良い木製品では、劣化激しく、使いにくくなるのです。
参照⇒http://www.sn-shampoo.com/order/shave.html

マッサージ器も同様です。耐久性に大変優れています。
参照⇒http://www.sn-shampoo.com/order/f86.html