類積性皮膚炎・20代男性例

類積性皮膚炎、程度の差こそあれ、そして、男女。年齢を問わずに発症している
事実の多さをウェブ運営、通販を通じて知らされています。

例1)22歳男性=市販の洗顔剤で洗顔している。鼻を中心とした毛穴の開きを
改善したいと、ご来店されました。【BARBER NAGOYA】のケアはハーブ洗顔
脂肪汚れの吸着・除去、【S・Nエッセンシャルオイルブレンド材で行いました。
その後、ハーブ剤による顔剃り=気持ち良かったそうです。
(日常の髭剃りが痛いと感じておられたと、言うお話でした)
【S・Nエッセンシャルオイルブレンドのシェ−ビング材で行いました。
タンパク汚れもナチュラル系・材での吸着・除去=こすらない=肌を傷めない
事に留意して。
そして、仕上げは、抗酸化作用の高い【S・Nエッセンシャルオイルブレンド
化粧水での引き締め仕上げ。
ご来店直前に入浴・洗顔されたと言う肌が、1点、1点のケアで、毛穴目立たなく、
白い肌となり、脂硬化していた肌がフックラ、柔らかに。

アーバン・ファッション・タウン代官山・散歩の似合う<王子様>になりました。