仕事も美も両立可能です!

○○様からご丁寧なご返信メールをいただきました。
「その後、おかげさまで頭髪の方はすっかりはえ揃いました。
その節はいろいろ相談にのって頂いてありがとうございました。
ヘーラルーノの方は、10年くらい前からスキンケアの為に使っています。
市販の化粧水を使うとかぶれてしまうので、
ヘーラルーノはずっと使っていきたいと思っております。
(肌の方も、こちらの化粧水を使っている限り、特に問題はありません)
BAR BER NAGOYAさんのホームページの各項も拝読致しました。
代金の方、送料と代引手数料を加算したお値段で、了解です。
どうぞよろしくお願い致します。」
○○様は仮営業店に、ウィツグに帽子と言うイデタチでご来店でした。
○○様に限らず、20代後半の女性に多い、病的な抜け毛
頑張っている方に多いのが特徴です。

カウンセリングで、問題点を整理するお手伝いをし、持続可能なケアのご提案で、
生活習慣も見直していただき、ハードな仕事を続けながら見事完全回復。
それぞれの道で頑張れる有能さで、皆様、理解力高く、回復度合いも早い様に思います。
仕事も美も両立可能です!皆様のお手伝いができて嬉しいデス!