アトピーのケア

洗剤によるアトピー例

別のアルバイト先の食器洗いでアトピー性の手荒れを発症、真っ赤に晴れ上がっていた方。
見かねて来店をお薦めした所、コンビニの店長さんがそのための時間を作ってくれて
先週の金曜日ご来店でした。手だけでなく、足も体にも出ているそうです。足はチラっと、
見せいただきました。

医師からステロイド剤も処方されていましたが、本で勉強して使用されていませんでした。
ワセリンだけを使用、そして、シャンプー、石鹸、洗濯洗剤を探していたのだそうです。

【S・Nシャンプー】をはじめ、ウェブ上ご案内の石鹸、化粧水、洗濯洗剤をご紹介しました。
そして、今日、改善がハッキリと目にも明らかで、それは手だけでなく、体もだそうで、
「1週間で」と、驚いておられました。「痒くない」事がとても嬉しいのだそうです。
掻かないから、これから、どんどん良くなりますヨ!と、お伝えしました。
生活習慣・皮膚炎・病の典型かと思います。お手伝いができて嬉しい限りです。
以下もどうぞご参照ください。
<冬の肌のかゆみ、そのケアについて-エデト酸塩 etc について解説します->
http://www.sn-shampoo.com/skin/16.html