【S・Nシャンプー】とは?

【S ・Nシャンプー&リンス】

【S・Nシャンプー】は第一線の理容師が考えた<石けんシャンプー>です。
肌への安全性と毛髪の仕上がりにもチャレンジした石鹸シャンプーです。
得意分野は、
◆敏感肌=泡切れが抜群で、洗浄のリスクから肌をいち早く遊離します。
◆薄毛=毛根の皮脂を安全性高く、洗浄し、元気に活性化します。
◆ニキビで悩んでいる人(特に額やフェイスライン、背中など)、
◆市販の<石けんシャンプー>で「?」な方
xxxx S・N xxxxx S・N xxxxx S・N xxxx S・N xxxxx S・N xxxxx 
肌の弱い犬さん達にも喜ばれています。痒がらないのでパートナーシップが良好
でと、飼い主さん達も笑顔でご満足です。
xxxx S・N xxxxx S・N xxxxx S・N xxxx S・N xxxxx S・N xxxxx 
今日は母の日です。仏壇に供えた母の好きだった芍薬が開きました。
新茶を供えて、母を偲びました。母の介護を車椅子になってから5年近く
させていただきました。「させていただく」と、言ったのは知らない事を一杯経験
させてもらったから、です。母は、車椅子状態になっても、娘を心配して、
娘を育てたのだと思っています。