髪も肌も生きています

多くの方の髪と肌に接して、○十年の現場第一線、アトピー体質の女性理容師です。
自身のアトピー性の手荒れから、【S ・Nシャンプー】を現場一線で、毛根&地肌を
200倍に拡大しながら開発しました。10周年の本年、気持ちも新たににスタートです。
ウェブ・サイトは、多くの【S ・Nシャンプー】ご愛用者様方のサポートでスタート
し、8年目を進行してます。そして、もっと多くの方に気軽に、通勤・通学途中にも
アクセスしていただきたくて、ブログを始めました。

東京のコンクリートだらけの都市化した環境の中から、現代の、もの言わぬ肌や髪
etcを代弁していこうかしら?と、思っております。どうぞ宜しくお願いします。
髪も肌も生きています。髪と肌の健やかさは、人生の健やかさに繋がるのでは?
そして、人の数だけのそれぞれの状態があり、その皆様の個別ケースの
お手伝いが少しでもできたらと思っております。